LOADING

blog

ホームページがリニューアルしました!!

ホームページがリニューアルしました!!

こんにちは。サンセイ株式会社のスタッフの若尾です。
本日よりホームページがリニューアルしました。
所々に登場するワンちゃんは社長宅の愛犬のファラちゃんです❤よろしくお願いします(^^♪
これからお知らせやちょっと為になる話など随時アップしていきますので読んでいただけると嬉しいです。

 

明日はクリスマスイブですね。
我が子はもう大きいので信じているかは否かですが、毎年ママサンタの頑張り時です(笑)

 

今年は新型コロナウィルス一色でいろんなことが思うように過ごせなかった年でした。
すでに、第三波…
お正月も引きこもり生活になりそうですね。
なので我が家は家族みんなで遊べるように任天堂スイッチの桃太郎電鉄を買いました。
普段テレビゲームをしない私も子供達と楽しめました。
子供には地名の勉強にもなるし、ゆっくり過ごすお正月にはおススメです!

 

早いもので今年もあと8日です。
年末の大掃除も大変ですが、そこは程々に・・・(笑)
寒いので体調には気を付けて、よいお年をお迎えください。