LOADING

blog

おりべ・らせる・maika・Kanisa…

早いところではもう皆様のお手元に 届いている所もあるかもしれませんが 10月号の 多治見市ではおりべくらぶ 土岐市ではらせる 中津川市、恵那市ではmaika 可児市ではKanisan cl…

MORE

おはようございます   サンセイ塗工の三浦です 今日も雨ですね ここの所雨や、台風のネタばかりで申し訳ありません(笑) それくらい本当に雨ばかり… 昨日の暑さと晴れ間が貴重でした…

MORE

運動会

こんばんわ 今日は長女の運動会でした 前日の警報もあってどうなるかと思っていましたが なんとか開催されました。 多治見市内の他の小学校は延期になったり 時間をずらしたりとあったようですが …

MORE

大雨警報 、 雨漏り調査

おはようございます 今日も朝から多治見市内は 大雨警報がでていますね。 よって小学生の長女は休校です。 明日は運動会。 長女の小学校は予定通りおこなうようですが 他の小学校は日曜日に変更に…

MORE

多治見市内 大雨警報

こんにちは 今日も朝から雨ですね 多治見市内、岐阜東濃地方に 大雨警報が出ているみたいです。   数年前に多治見市内でも 土岐川周辺で浸水の被害が出たことが ありましたね。 …

MORE

9/15  十五夜

おはようございます 今日はお月見、十五夜ですね。 中秋の名月といっても満月ではないみたいで 満月になるのは17日とか?? TVで15日に十五夜なのは 40何年ぶり?とも言っていまいた。 (…

MORE

おはようございます

おはようございます サンセイ塗工の三浦です 今日の多治見はなんとか天気はもっていますね 今週はずっと天気が悪いようなので 貴重な晴れ間?曇り空です。   雨が降ってしまうとどうし…

MORE