LOADING

blog

講習会

こんばんわ。 今日はサイディング診断士の講習会に行ってきました。 毎回いろんなことを勉強させてもらっています。 お客様の為に少しでもいい仕事ができるよう日々勉強中です。  

MORE

栗!

こんにちわ! 今日は朝はとても寒かったですね! 昼間の多治見市は秋晴れのとてもいい天気です!   先日家族で中津川に栗ひろいとブドウ狩りにいってきました。 昔はよく家族で栗ひろいに…

MORE

台風18号

各地で台風の被害がでているようですね…   多治見市でも朝方、すごい雨と風の音で目をさましました。 前日に台風にそなえてはいたものの 窓に打ち付ける雨が強くてとても不安でした。 &…

MORE

また台風発生

こんばんわ。 今日はまた暑さがぶり返していましたね。 今週末はまた台風であれもようのようです。   塗装の仕事は天気に左右されるので天気予報がとても気になります。 明日は何とかもち…

MORE

健康第一

こんにちわ。 だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。   私事ですが… 昨日県立多治見病院にてMRI検査をうけてきました。 頭痛がつづいていたため近くの 病院へ受診したのです…

MORE

嬉しいニュース

東京でのオリンピック開催決定しましたね。 自分の国でのオリンピック開催はやっぱり嬉しいことですね。 今からとても楽しみです!!

MORE

多治見市、快晴です!

おはようございます。 先日の雨は皆様大丈夫でしたか?   今日の多治見市は朝からとってもいいお天気です。 わたしはこんな晴れた日に洗濯するのが大好き! カーテンやラグまでありとあら…

MORE

多治見市 大雨

多治見市はものすごい雨です。 皆様は大丈夫でしょうか? 警報も発令されています…   くれぐれも皆様お気を付けください。 雨漏りでお困りならすぐお伺いします。

MORE

多治見市の天気

多治見市の今日の天気は 非常に不安定な天気でした。 朝は太陽があり晴天。 現場に行きちょっとすると雨。 雨が降ってしまうと塗装ができないので諦めて帰宅するとまた晴れる。 晴れたり曇ったり雨降っ…

MORE