LOADING

blog

《第9回 ペンキ職人による塗替え勉強会》開催のお知らせ

こんにちは。

昨日の雨風で桜の花も散り始めてしまいましたね

だいぶ暖かくなり塗装工事も忙しくさせていただいています。

 

さて、今日は勉強会のお知らせです!

↓ ↓ ↓

《第9回 ペンキ職人による塗替え勉強会》

日にち:4月22日(土)、23日(日)

時間 :開場13:30~閉場16:00

    勉強会 14:00~15:00

場所 :バロー文化ホール 2F

 

ご希望の方は

0120-346-513

までご連絡お願いします。

 

前回もたくさんの方にご来場いただきました。

・塗替えをしようとは思うからその前に勉強しておこう

・他の業者さんに早く塗らないとと言われたけど

・今後塗り替えするときのために

と参加いただいた方は様々ですが

皆様に

【とても勉強になったよ】と喜んでいただいております。

 

前回から内容を変更して

より、実例などを多くふくんでいます

 

 

堅苦しい感じではなく皆様とお話しながら

大事なお家を塗り替えるときに役に立つ情報をお伝えしています。

 

是非是非お気軽にご来場くださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!