LOADING

blog

7月30日 多治見よさこい  ~出店のお知らせ~

7月30日に行われる

《多治見よさこい》にサンセイ塗工も

ご縁があり、出店させていただく事になりました!!

 

ファイル 2016-07-19 13 20 40

 

多治見を盛り上げるために今年からはじまりました

多治見よさこい。

 

私達も微力ながら多治見を盛り上げるために

お手伝いさせていただきます!

 

当日はお子様も楽しめるような体験なども

考えています!

詳しくはまたアップしますね!!

 

イベントは新しく作られた多治見駅裏の虎渓用水広場と

ながせ通りで行われます。

サンセイ塗工は虎渓用水広場での出店です!

是非是非みなさん

遊びにきてくださいね!!

 

 

余談ですが、、、

先日お祭りの打合せで虎渓用水広場の下見に行ったのですが

知らない間に駅裏が素敵な感じになっていて

ビックリしました。

 

沢山ベンチが置いてあったり、

ミストがでていたり、噴水?のように水がでていて

小さな子が沢山遊んでいました。

 

わが子も最初はミストを浴びていただけだったのですが

徐々に噴水に近づき最初は濡れないように

遊んでいたのですが、

最終的には満面の笑みで全身びしょびしょ…

着替え持っていないのに…(笑)

 

まぁ、楽しかったようなので

良しとしよう…(笑)

 

 

 

なんだか多治見ではないみたいに

素敵な場所でしたよ!