LOADING

blog

10月も今日で最後

おはようございます

ハッピーハロウィン!!

10月も今日で最後ですね。

今日はハロウィン。

ここ数年ハロウィンもかなり浸透していますね。

我が家も下の娘が

何をやるのかはわかってないんですが、

「ハロウィンパーティーがしたいーー!」と騒いでいました(笑)

 

明日から11月、今年も残り2ヶ月です。

おかげさまで毎日忙しくさせていただいています。

皆様も年末にむけて慌ただしくなると思いますが、

残りわずか、悔いのない一年になるといいですね!

 

年末までにお家を綺麗に!とお考えの方も多いと思いますが

無理くり年末までに工事を終わらせようとするのはお勧めしません。

工事の期間も早ければいいというものでもありませんし、

契約をしてからすぐに着工するというのも

注意したほうがいいかもしれませんね!

 

それでは今日一日頑張ります!