LOADING

blog

多治見よさこい

こんにちは

今日は多治見の花火ですね!

皆様はいかれますか?

 

昨日は多治見よさこいに

出店させていただきました。

サンセイ塗工としては

ちょっとした縁日と

お子さんに楽しんでいただけるようにと

板にマグネットになる塗料を塗り

その上に黒板塗料やホワイトボードになる塗料を塗って

マグネットで遊んだり、お絵かきをして遊べるように

ご用意させていただきました。

 

思った以上に来てくださった方々には

喜んでいただけて

私達もとても楽しませていただきました。

来て下さった皆様

ありがとうございます。

ファイル 2016-08-01 11 12 43

 

遊んでくださっている時にお母さんとお話ししていて

「こんなにおもいっきりお絵かきできることないからいいですね~」

というお言葉もあり

確かに紙でお絵かきすることはあっても

なかなかない経験なのかもしれませんね!

 

お家の中の壁一面だけとか店舗などで

使ってもお子さんも喜ぶし

メニューボードとして使ってもいいし

いろいろ使い道もありそうだな!と感じました!

 

長い間ずーっと遊んでくれている子もいて

気にいってもらえてよかったです!

 

 

お祭り自体も

朝少し雨がふっていましたが

日中はとっても暑くて大変でしたが

演者の方々は暑さにも負けないぐらい

とても熱い踊りでした!

ファイル 2016-08-01 11 12 15

とても楽しそうで

私も踊りたくなりました(笑)

 

今年が第一回目でしたが

来年もまた今年よりもさらに

おもしろいお祭りになりそうな予感です(^o^)