LOADING

blog

ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!

おはようございます。サンセイスタッフの若尾です。
今日は雨風が強くあいにくの天気ですね。
午後からは気温も下がっていくようなので寒暖差で体調崩されませんように気を付けましょう。
だいぶ暖かくなり我が家の桃の花も綺麗に咲いています。春を感じますね🌺

 

昨日は高校の卒業式でしたね。卒業生のみなさん、ご家族の皆様おめでとうございます🌸
進学の方も就職の方もこれからの成長が楽しみですね。

 

明日は岐阜県の公立高校入試日です。
我が家の長女も明日受験です。今年はコロナの影響で異例の卒業式前で例年より1週間程前倒しで実施されます。
しかも、合格発表は21日の日曜日です。約3週間もドキドキです。胃がもつかな・・・(-_-;)
泣いても笑っても明日が本番!!これまで頑張ってきた成果を思い切り発揮出来ますように・・・。
ここ数日ぐずつきそうな天気の中、晴れるそうです。
明日は愛知県の中学校の卒業式でもあるみたいです。おめでとうございます🌸
入試はこれからのようですがみなさん全力で頑張ってください✊

 

そして、明日はひな祭り🎎でもあります。
やっと受験から解放されて食欲も戻ると思うので、ちらし寿司でも作って待っていてあげようと思います。

 

 

だんだん暖かくなり、塗替えを検討される方が増えています。
早めに施工されたい方は早めのお問い合わせをお待ちしております。