LOADING

blog

土岐市と可児市で外壁の塗り替え工事完了

土岐市と可児市で外壁の塗替え工事が完成しました。

昨日、足場を解体したので、足場解体後の確認とゴミ拾いをしてきました。

土岐市の現場は足場解体時に外壁に傷がついてしまっていたので補修をしました。

足場材は3mぐらいあるながくて重たいものをもって移動するので

気おつけていても傷をつけてしまうことがあります。

最後にしっかりと確認して補修をするのが大切です。

可児市の現場は波板の取り付けと土間の高圧洗浄をしました。

テラスの波板は元々取り付けてあったものを再度取り付けるので

ほこりやコケの汚れがついていたので綺麗に水洗いをしてから取り付けしました。

最後に庭や駐車場の土間を綺麗に洗い流し完成です。

綺麗になりどちらの現場も喜んでもらえうれしかったです。

ご近所の方にも「すごく丁寧にやっていたね。新築のようになったね。」とお褒め頂きました。

ありがとうございます!!

test1234