LOADING

blog

労災保険に加入している塗装屋さんですか?

今日は安全衛生講習会にきています。

安全衛生講習会とは労働災害の防止の為の講習会です。
お家の塗り替えをするのにも災害はあります。
例えば足場からの落下。頭上からものが落ちてきた。塗料の缶を足の上に落としてしまったなどの危険があります。
 
労災保険に、しっかりと加入してもしもの為に備えておかないといけません。
サンセイ塗工は労災保険以外にも民間の保険にも加入し、
職人さんが安心して作業できる環境をつくりお客さんに最高の塗り替えをお届けします。

保険に加入していても事故がないのが一番いいので安全第一で作業しています!

 
明日からも多治見市、可児市、土岐市で塗り替え作業が
引き続きありますのでケガのないように工事を進めたいと思います!