LOADING

blog

【ペンキ職人による塗替え勉強会】開催のお知らせ

こんにちは
サンセイ塗工の三浦です
いよいよGWに入った方もみえるのではないでしょうか?

さて
《ペンキ職人による塗替え勉強会》のお知らせです
日にち:4月28日(土)、29日(日)
時間 :開場13:30~閉場16:00
    勉強会 14:00~15:00
場所 :バロー文化ホール 2F

ご希望の方は
0120-346-513
までご連絡お願いします。

後々塗り替えを考えている方も、今年こそは塗り替えするぞ!
と思っている方も
その前に失敗しないためにも勉強にきませんか?

・前から気になってたんだよね
・塗替えをしようとは思うからその前に勉強しておこう
・他の業者さんに早く塗らないとと言われたけど
・今後塗り替えするときのために勉強したい
という皆様に来ていただいていますよ!

少人数制で堅苦しい感じではなく皆様とお話しながら
大事なお家を塗り替えるときに役に立つ情報をお伝えしています

是非是非お気軽にご来場くださいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!