LOADING

blog

【ペンキ職人による塗替え勉強会】開催のお知らせ

第12回勉強会のお知らせです!
↓ ↓ ↓
《第12回 ペンキ職人による塗替え勉強会》
日にち:11月3日(金祝)、4日(土)
時間 :開場13:30~閉場16:00
    勉強会 14:00~15:00
場所 :バロー文化ホール 2F
 
ご希望の方は
0120-346-513
までご連絡お願いします。
 
今年も残りあとわずか!
今年中にお家を綺麗にしたい方も
その前に失敗しないためにも勉強にきませんか?

・前から気になってたんだよね
・塗替えをしようとは思うからその前に勉強しておこう
・他の業者さんに早く塗らないとと言われたけど
・今後塗り替えするときのために勉強したい
という皆様に来ていただいていますよ!

 
堅苦しい感じではなく皆様とお話しながら
大事なお家を塗り替えるときに役に立つ情報をお伝えしています
 
是非是非お気軽にご来場くださいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!