LOADING

blog

春の塗装

春の塗装

おはようございます
サンセイの三浦です。
昨日は寒い一日になりましたね…
小学生の娘は雪遊びする気満々で朝から出かけていきましたが
雪が降ると大人はなかなか辛いですね…笑

さて、2月も後半に差し掛かり
今週末も暖かくなるようでいよいよ
春が近づいてきましたね!
3月4月は気候もいいこともあって
例年施工されたい方が多くなる時期でもあります。
塗装を検討されてから施工を開始するまでに

 

・お見積りをとる
・検討
・契約
・プランの打ち合わせ
・色決め
・ご近所様へのあいさつ
・足場を架設する前に荷物の移動

 

など短くても1ヶ月くらいはかかります
なのでいい時期に工事をされたい方は早めにお見積りをとられて
準備をされることをお勧めします!!

特に色決めは『この色だ!!』という色を決めるまでに
打ち合わせを重ねさせていただきながら、
決めていくので時間が必要になってきます。
大切なお家の一大イベントです、失敗しないためにも
慎重にゆとりをもって、準備をされるといいですね!!