LOADING

blog

第2回 ワークショップのお知らせ☆

第2回 ワークショップのお知らせ☆

おはようございます。サンセイスタッフの若尾です。
今日も暖かいですね。
会社の裏の桜が開花しました🌸
桜は満開になったらあっという間に散ってしまうので切ないですが、
満開時は本当に綺麗で癒されます。
去年はコロナの緊急事態宣言中で花見も我慢だったので
今年は蜜を避け色んな場所の桜を見て回りたいなと思っています。

 

第2回ワークショップの開催日のお知らせです。

 

第2回は苔玉作りです。
元庭師のスタッフが講師で教えます!
第1回の苔テラリウムもご好評いただきました。
こんな時期だから感染対策を取りながらも皆さんとワイワイ楽しいことをしたいでよね。
普段やらない事もやってみると意外と楽しいです(o^―^o)
自然の中にある何気ない植物も触れてみると心が和んで癒されますよ。

 

4月14日(水曜日)
4月17日(土曜日)
いずれも13時~14時の予定です。

 

定員6名なので興味のある方はお早めにご連絡お待ちしております。
平日の方はまだ空きがあります。
お友達をお誘いの上、ぜひ遊びに来てください(^-^)

苔で一緒に癒されましょう。