LOADING

blog

足場の確認に行ってきました

昨日の夜、突然の雨と突風が凄かった多治見市。

我が家は風が強く庭に置いてある亀さんの砂場の蓋が飛ばされました。

子供が育てているオジギソウとお米は水没してしまいそうでした。

という具合に風も雨も強かったので足場が大丈夫か心配だったので

今日は朝から足場の確認に全現場まわってきました。

風が強いと倒れないか心配されがちな足場ですが

1面だけ組んでいるとかではないのでよほどのことがない限り倒れることはありません。

もちろんサンセイ塗工の現場は全現場問題ありませんでした!

多治見市 地域密着 サンセイ塗工 マイベストプロ岐阜 外壁塗装 屋根塗装 住宅 塗り替え 専門店 雨漏り 修繕 サイディング ウッドデッキ リフォーム 土岐市 可児市 屋根工事 断熱塗装 ガイナ エコガラスコート ナノコンポジットW パワーアシストクリアー ペンキ職人 職人直営 人気 おすすめ ベランダ塗装 無料診断 無料見積 相談会 勉強会

金額を抑えるために安く足場を組んだりすると

部材を節約したりと危険な足場になりますので注意しましょう。

しっかりした足場は塗装工事やリフォームをするのにも大切です。

安全、安心、作業のしやすいな足場が塗装工事の仕上がりにも影響します。