LOADING

blog

塗装・塗料で結露対策ができるって知っていますか?

駐車場の屋根の下に停めているのに車が濡れていることはありませんか?

なんで車が濡れるかわかりますか?

折半屋根の駐車場だと裏側にペフ(断熱材)がついていてこれで結露を防止しています。

この断熱材が劣化して剥がれてくると結露がおきます。

それで車の上に水滴が垂れてしまいます。

水滴だけならまだしも結露防止のためにはってある断熱材も降ってきてしまいます。

大切にしている車やバイク。雨に濡れたら困る荷物が結露や断熱材で汚されてしまいます。

そんな悩みはありませんか?

 

そんな時は断熱材を剥がしてケツロナインを塗装しましょう!!

ケツロナインに塗り替えることにより結露も断熱材の汚れも解決できます。

塗料の厚みがないと効果が発揮されませんので注意が必要です。

多治見市 地域密着 サンセイ塗工 マイベストプロ岐阜 外壁塗装 屋根塗装 住宅 塗り替え 専門店 雨漏り 修繕 サイディング ウッドデッキ リフォーム 土岐市 可児市 屋根工事 断熱塗装 ガイナ エコガラスコート ナノコンポジットW パワーアシストクリアー ペンキ職人 職人直営 人気 おすすめ ベランダ塗装 無料診断 無料見積 相談会 勉強会 結露

多治見、土岐、可児でケツロナインの塗装は地域超密着の職人直営店サンセイ塗工にお任せください!!

断熱塗装「ガイナ」ももちろんお任せください!

暑い多治見にはぴったりです。